ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

248日目~その2~みかっち宅に行ってみたよ~みかっちのトークショーが始まっちゃう(o^∇^o)ノ

今回はみかっち宅にてみかっちのトークショーを聞いてきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170808170519j:plain

f:id:pawnow:20170808170524j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170808170528j:plain

f:id:pawnow:20170808170533j:plain

f:id:pawnow:20170808170537j:plain

f:id:pawnow:20170808170808j:plain

f:id:pawnow:20170808170812j:plain

みかっちのトークショー開店のお祝いの花輪が飾ってありますね

f:id:pawnow:20170808170818j:plain

ぽおが真剣にみかっちのトークショー聞いてます(笑)

f:id:pawnow:20170808170822j:plain

ホワイトボードも出てきて本格的でした(^o^)

 

 

おしまい(^O^)

 

みなさんはトークショーには行かれたことありますか?

 

ぽおは講演やトークショーにはチャンスがあれば行ってます

 

でも自宅ですぐにためになる講演を聞くことができるサイトがあります

TEDというサイトご存知でしょうか?

www.ted.comぜひみなさん見てみてください

 

ぽおはほとんどの方のを見ています

 

www.youtube.com植松努さんのお話です

 

この方の講演会には一度ですけど行ったことがあります

その時のぽおの中での気づきの数がものすごいことになって夜眠れなくなりました(笑)

 

内容はネタバレになってしまうのでぜひ皆さんで確かめてください

何かが変わるかもしれません

 

「どうせ無理」と思っている君へ 本当の自信の増やしかた

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪