ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

233日目~その2~おくたろう宅に行ってみたよ~イカと戦う部屋ってどんなん?

今回はおくたろう宅にてイカと戦うリングを見てきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422142932j:plain

f:id:pawnow:20170422142933j:plain

お家がスプラトゥーンっぽい(笑)

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422142935j:plain

f:id:pawnow:20170422142939j:plain

f:id:pawnow:20170422142940j:plain

f:id:pawnow:20170422142941j:plain

何故か2人で穴掘りの格好(笑)

f:id:pawnow:20170422142943j:plain

イカすチェアも

f:id:pawnow:20170422142944j:plain

タコちゃんチェアも座り心地いいですよ

f:id:pawnow:20170422142946j:plain

おくたろうさんの後頭部バッテン付いてますよ(笑)

f:id:pawnow:20170422142947j:plain

何かに惚れるぽお(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

お家の外観がスプラトゥーンみたいで楽しいですね

タコゾネスとは程遠い風体のおくたろうさんですけど(笑)

 

あっタコゾネスってスプラトゥーンに出てくる敵キャラのことです

スプラトゥーン タコゾネス イカす ラバーつき アクリルキーホルダー

こんなのです

わかりづらくてすみませんペコリ(o_ _)o))

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~