ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

226日目~その2~しのぶ宅に行ってみたよ~お茶立ててもらうのって緊張するね(≧∇≦)b

今回はしのぶ宅にてお茶を立ててもらいました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422125825j:plain

f:id:pawnow:20170422125826j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422125828j:plain

f:id:pawnow:20170422125830j:plain

f:id:pawnow:20170422125831j:plain

f:id:pawnow:20170422125832j:plain

しのぶさん嬉しそう

f:id:pawnow:20170422125833j:plain

さっそくお茶を立ててもらいます

f:id:pawnow:20170422125835j:plain

*1♪ドキドキ

f:id:pawnow:20170422125836j:plain

なんてステキな身のこなし(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20170422125837j:plain

そこでお茶菓子と一緒にいただきます

f:id:pawnow:20170422125838j:plain

おしとやかにいただきまーす

f:id:pawnow:20170422125839j:plain

おいしい(๑´ڡ`๑)

 

 

おしまい(^O^)

 

おいしそうな桜餅でしたね

 

でもぽおは桜餅苦手です(๑´•.̫ • `๑)

あの独特な味がねぇ

 

春先になると桜のドリンクとか桜のデザートが発売されますが

なかなか手が出ません(笑)

 

好きな方多いんですけどね

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O