ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

217日目~その2~アルベルト宅に行ってみたよ~星空の部屋で食べたケーキはなんだか不思議なお味(≧∇≦)b

今回はアルベルト宅にてお星様いっぱいのお部屋でケーキごちそうになりました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422111110j:plain

f:id:pawnow:20170422111111j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422111112j:plain

いきなり体操中(笑)

f:id:pawnow:20170422111114j:plain

f:id:pawnow:20170422111115j:plain

f:id:pawnow:20170422111116j:plain

(゜◇゜)~ガーン(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

f:id:pawnow:20170422111117j:plain

このケーキ2人で食べちゃう感じ?(笑)

f:id:pawnow:20170422111119j:plain

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:pawnow:20170422111120j:plain

どうですかふ・た・りしてテンション上がってますね(笑)

この後2人で美味しくいただきました

 

 

おしまい(^O^)

 

いちご昨日食べたなあ

バースデーケーキ見てたら昨日いちご食べたの思い出したわあ

 

また今日も食べるんだあ

近くに出荷できなくてはねられちゃったいちごがね

1箱で6パック1000円で売られてるの

 

1箱に6パックも入ってて1000円って安いですよね

そしてとても甘いんです

傷んでるところとかもないんですよ

 

あまっちゃったらジャムにします

でも食べちゃうけどね(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでいちご食べますね(笑)またね~~♪(*^-^)ノ~~