ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

今回は第20回お家コンテストの緊急浮上で開放された家具をまとめてみました

今回は第20回お家コンテストの緊急浮上で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170503184600j:plain

こちらは第2回おうちコンテスト怪獣?との戦いで開放されたエアーゆうぐ

f:id:pawnow:20170503184529j:plain

こちらは第6回おうちコンテストの海は広いなで開放されたせんすいかん

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは小さい頃潜水艦に乗りたいという小さい夢があって

今でもそんな小さい夢が叶えられていないんですけどね

 

水族館に行って潜水艦に乗った気分は味わったりしてるんですけどね

 

あと潜水艦のおもちゃも持っています

これがなかなかのスグレモノで水中撮影もできるんです

 

プロポでコントロールもできるし買った時はしこたま遊びました

 

今でも毎年川釣り解禁になったら押し入れの奥から引っ張り出して出動しています(笑)

 

いつか潜水艦に乗ります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~