ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

210日目~その2~モンこ宅に行ってみたよ~秘蔵の眼鏡コレクション見せてもらってきました(o^∇^o)ノ

今回はモンこ宅にて秘蔵の眼鏡コレクション見せてもらいました

 

 

どうもぽおです

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422101643j:plain

f:id:pawnow:20170422101645j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422101646j:plain

f:id:pawnow:20170422101647j:plain

f:id:pawnow:20170422101649j:plain

f:id:pawnow:20170422101651j:plain

f:id:pawnow:20170422101653j:plain

このめがねおもしろいね

f:id:pawnow:20170422101654j:plain

その眼鏡の前で踊りだすぽお(笑)

f:id:pawnow:20170422101655j:plain

f:id:pawnow:20170422101656j:plain

目がキラキラするめがね(笑)

f:id:pawnow:20170422101824j:plain

買っちゃいました(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

少女漫画の目に憧れていたんでしょうか?(笑)

 

ゴールデンウィークまっただ中

みなさんいかがお過ごしですか

 

ぽおはゴールデンウィーク期間中も仕事入ってるので

お出かけは近間で我慢中(๑´•.̫ • `๑)

 

まあどこも混んでますしいいかなあって

ゴールデンウィーク休みじゃない人の言い訳ってことで(๑´•.̫ • `๑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆