ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

203日目~その2~ミミィ宅に行ってみたよ~間欠泉に温泉と楽しんできました(o^∇^o)ノ

今回はミミィ宅にて間欠泉と温泉を堪能してきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124152352j:plain

f:id:pawnow:20170124152353j:plain

(¬д¬。) ジーーーッ

f:id:pawnow:20170124152354j:plain

お外におおがたモニターってすごい(笑)

f:id:pawnow:20170124152356j:plain

しかも2つも

f:id:pawnow:20170124152357j:plain

いいね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20170124152359j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124152400j:plain

f:id:pawnow:20170124152402j:plain

f:id:pawnow:20170124152404j:plain

f:id:pawnow:20170124152405j:plain

この間欠泉のことを力説してくれているミミィさん

f:id:pawnow:20170124152407j:plain

その力説の最中吹き出たんです

f:id:pawnow:20170124152408j:plain

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

喜ぶ2人(笑)

f:id:pawnow:20170124152411j:plain

これからゆっくり2人で温泉に入りました

気持ちいいね(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

おしゃべりしながらお菓子を食べるとボロボロこぼしてしまいそうなぽおです(笑)

まあぽおはお菓子食べないですけどね

 

ぽおの住んでるところから数時間車を走らせると

間欠泉が出る場所があります

 

いつもシャーシャー吹き出してます

見ていて楽しいです

そして何より暖かい

その後はゆっくり温泉入ります

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~