ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

202日目~その2~ナタリー宅に行ってみたよ~いい匂いに癒やされて(o^∇^o)ノ

今回はナタリー宅にてマッサージ椅子といい匂いに心も体も癒やされてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124151726j:plain

f:id:pawnow:20170124151727j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124151729j:plain

f:id:pawnow:20170124151730j:plain

f:id:pawnow:20170124151731j:plain

f:id:pawnow:20170124151732j:plain

明かりが綺麗ね

f:id:pawnow:20170124151733j:plain

お香はいい香り

f:id:pawnow:20170124151735j:plain

アロマポットもいいね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20170124151738j:plain

さっそく座っちゃいました

f:id:pawnow:20170124151740j:plain

ぽおは何を思ってるんでしょうね

ナタリーさんはぐっすりみたいです(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

マッサージいすに座って自分のいい香りに囲まれながら

なんて最高なんでしょ

 

何時間でも寝てしまいそう(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー