ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

198日目~その2~レイチェル宅に行ってみたよ~ぽおはタンバリンで盛り上げ役に徹しました(o^∇^o)ノ

今回はレイチェル宅にてカラオケパーティーしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124142039j:plain

f:id:pawnow:20170124142040j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124142041j:plain

さっそくソロで盛り上がってるレイチェルさん(笑)

f:id:pawnow:20170124142043j:plain

f:id:pawnow:20170124142044j:plain

f:id:pawnow:20170124142045j:plain

f:id:pawnow:20170124142046j:plain

さっそく曲選び

f:id:pawnow:20170124142047j:plain

レイチェルさんうまいうまい

f:id:pawnow:20170124142049j:plain

タンバリンうまく叩けてないぽお(笑)

f:id:pawnow:20170124142052j:plain

トロピカルジュースがオシャレでうまい

f:id:pawnow:20170124142056j:plain

ポップコーンいいね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20170124142057j:plain

疲れちゃった2人(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ポップコーンってついつい食べ過ぎちゃう

塩分も相当とってしまいそうですね

 

ぽおはポップコーンぽお家でよく作って食べます

豆いっぱいあるんです

(o・。・o)あっ!そっか。油も相当使ってる(笑)

作る時豆がひたひたに浸かるくらい使うんです

でないと焦げちゃうんで

 

もしかしてポップコーンって体に悪いかも(๑´•.̫ • `๑)

それでも食べちゃうけどね

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~