ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

191日目~その2~ちゅんのすけ宅に行ってみたよ~お家の中に車がある部屋でいつものアレやってきました(笑)

今回はちゅんのすけ宅にていつものアレやってきました(o^∇^o)ノ

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124115148j:plain

f:id:pawnow:20170124115149j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124115150j:plain

いきなりのお出迎え(笑)

f:id:pawnow:20170124115151j:plain

f:id:pawnow:20170124115153j:plain

f:id:pawnow:20170124115155j:plain

ぽおもそっち派かな(笑)

f:id:pawnow:20170124115156j:plain

ドレドレ(..)かけてみよう

f:id:pawnow:20170124115157j:plain

じゃ~ん

f:id:pawnow:20170124115158j:plain

似合う?

f:id:pawnow:20170124115200j:plain

w(゜o゜)w オオー!

やってますなあ

f:id:pawnow:20170124115202j:plain

ぽおも(笑)

f:id:pawnow:20170124115203j:plain

いつまでやってんのとちゅんのすけさん

f:id:pawnow:20170124115205j:plain

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

f:id:pawnow:20170124115207j:plain

とかいいながらちゅんのすけさんもまたやってます(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

あのスポーツカーのシートなんとかなりませんか(笑)

めっちゃヒョウ柄で斑点が苦手なぽおはあの車に乗れるか

自信がない(笑)

 

先日友達にそんなんじゃ大阪行けないじゃんだって(笑)

なんでかって聞いたら

大阪にはそういう服来た人いっぱいいるって

 

ぽお大阪行くけど見かけないけどなあ

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー