ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

184日目~その2~たぬきち社長はコーヒーカップ好き

今回はたぬきち社長がいっぱいコーヒーカップ買ったから遊びにおいでとのこと

せっかくのお誘いに行ってきいました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170201181425j:plain

どうですかコレ

お家に入るなり色違いのコーヒーカップが4つもあるんです

f:id:pawnow:20170201181407j:plain

青いのでしょ

f:id:pawnow:20170201181408j:plain

グレーのでしょ

f:id:pawnow:20170201181409j:plain

赤いのでしょ

f:id:pawnow:20170201181410j:plain

そしてピンクの

 

見てるだけで酔っちゃいました(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは酔っちゃうけど家にコーヒーカップあったら楽しいでしょうね

電気代の下敷きになりそうですけど(笑)

 

そしてしばらく遊んだら飽きちゃってほこりかぶっちゃうのかな(๑´•.̫ • `๑)

 

割りとマッサージいすなんかもそうなんですって

買ったとはしばらく使うけど

それからは使わなくなるって

 

ぽおはそんなことしないと思うなあ

マッサージ椅子をイス代わりにドラマや映画観ちゃうもん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

あっ!!

今日はハッピーバレンタインですね

みなさまの恋が更に実りよいことになりますように(-m-)”

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー