ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

176日目~その2~ミラコ宅に行ってみたよ~近未来ってこんな感じなのかなうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回はミラコ宅にて近未来を感じてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161227102012j:plain

f:id:pawnow:20161227102015j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161227102017j:plain

f:id:pawnow:20161227102019j:plain

そっぽ向いてるぅ(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20161227102021j:plain

こっち向いて(笑)

そして笑って(笑)

f:id:pawnow:20161227102022j:plain

f:id:pawnow:20161227102024j:plain

いいこと言ってるけどなあ(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20161227102025j:plain

恒例の

どう?

f:id:pawnow:20161227102026j:plain

アタシきれい?

f:id:pawnow:20161227102028j:plain

これオーディオなんだって

まだそっぽ向いてますか?ミラコさん

f:id:pawnow:20161227102030j:plain

やっぱりこうして話したほうがいいね(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

話す時はちゃんと向き合って話すって大事ですよね

向き合って話さない人を見ると

あ~損してるなあって思います

 

どんなにいいこと言っていても

不愉快でしかないですもんね

 

ぽおも気をつけます(o^∇^o)ノ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆