ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

サルモンティさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はサルモンティさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161227092947j:plain

かがみもち

f:id:pawnow:20161227092948j:plain

こま

f:id:pawnow:20161227092952j:plain

はごいた

f:id:pawnow:20161227092954j:plain

サルモンティのしゃしん

f:id:pawnow:20161227092955j:plain

きいろのつちかべ

f:id:pawnow:20161227092956j:plain

しぶいたてじまのふく

f:id:pawnow:20161227092957j:plain

しぶいたてじまのふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20161227092958j:plain

ししまい

f:id:pawnow:20161227093001j:plain

バナナスプリットのぼうし

f:id:pawnow:20161227093002j:plain

バナナのき

 

 

おしまい(^O^)

 

獅子舞が未だに怖いぽおです(笑)

アレは怖くないですか?

 

どうも未だに馴染めません

 

なのでたむけんが嫌いでした(笑)

 

でも最近あのネタやらないし

探偵ナイトスクープの探偵になったりしてるので

好きになりました(笑)

 

現金なぽおです

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~