ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

157日目~その2~くるぶし宅に行ってみたよ~2人でボードゲーム大会してきました

今回はくるぶし宅にてボードゲーム大会してきました

2人なのに大会・・・(笑)

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116135533j:plain

f:id:pawnow:20161116135534j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161116135536j:plain

f:id:pawnow:20161116135539j:plain

f:id:pawnow:20161116135540j:plain

くつろいじゃいまーす

f:id:pawnow:20161116135544j:plain

これビンゴマシン

f:id:pawnow:20161116135546j:plain

ちゃんと

f:id:pawnow:20161116135608j:plain

回って玉が出てくるんですよね

出たのは白ですけど(笑)

f:id:pawnow:20161116135609j:plain

さっそくボードゲーム大会開始

f:id:pawnow:20161116135610j:plain

なんか将棋指してるみたい(笑)

f:id:pawnow:20161116135611j:plain

とっても楽しかったあ

 

 

おしまい(^O^)

 

くるぶしさんの頭の上に乗っかってるの

葉っぱみたい(笑)

 

2人でするボードゲームってイマイチ盛り上がりにかけますよね

 

やっぱり4人でワイワイやるのがいいです

 

でもそれ以上の人が集まって入れないと悲しい(。>0<。)ビェェン

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~