ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

リチャードさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はリチャードさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116134042j:plain

げたばこロッカー

f:id:pawnow:20161116134043j:plain

すのこ

f:id:pawnow:20161116134044j:plain

にだんざか

f:id:pawnow:20161116134046j:plain

にだんざか(壁掛け用)

f:id:pawnow:20161116134047j:plain

リチャードのしゃしん

f:id:pawnow:20161116134048j:plain

No.3のふく

f:id:pawnow:20161116134049j:plain

No.3のふく(壁掛け用)

 

 

おしまい(^O^)

 

前回お風呂屋さん近くに欲しいなあとかいってたら

どうしても入りたくなって

1時間位かけて温泉に行ってきました

 

もっと近場にあるんですけど

なんとなくちょっぴり遠出してきました

 

やっぱり最高やねぇ

 

そこのお湯はしょっぱいんです

でもお肌がつるつるになるんです

ヌルヌルではないですよ(笑)

 

休憩所でとなりのむかしのお姉さんが

グビグビ生ビールを飲んでるのを横目に見ながら

ぽおはもちろん牛乳です(笑)

車だもん(。>0<。)ビェェン

 

それにしても美味しそうに飲むお姉さんでした

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~