ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

第14回お家コンテストで開放された家具をまとめてみました

今回は第14回お家コンテストで開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう・・・

 

 

といっても

前のお家コンテストで開放されたアイテムが復刻しただけでした(๑´•.̫ • `๑)

 

f:id:pawnow:20161105154842j:plain

第5回おうちコンテストのセレブな生活で開放された高級車

f:id:pawnow:20161105154843j:plain

第7回のおうちコンテストのメルヘンランドで開放された馬車

 

 

なんだか寂しいお家コンテストになってしまいました

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー