ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

90日目~その2~カルピ宅に行ってみたよ~カルピさんとこのバーベキューは最高でした(≧∇≦)b

今回はカルピ宅でバーベキューしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

ぽおは暖かくなってきたらバーベキューしょっちゅうします

ひとりバーベキューが多いですね

 

みんなでやるバーベキューはもちろん楽しいですが

ソロでやるバーベキューもかなり楽しいですよ

 

好きなときに食べたい時に

時間も気にせずまったり自分のペースで

焼いた肉は格別です

 

やばい・・・

昨日に引き続きバーベキューしたくなっちゃった(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128144438j:plain

f:id:pawnow:20160128144439j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128144441j:plain

最近みなさんこのパターン多いです

お家に入ると窓の外をみてるの

f:id:pawnow:20160128144442j:plain

きっと天気が心配なのでしょう

バーベキューできるかどうか(笑)

f:id:pawnow:20160128144444j:plain

f:id:pawnow:20160128144445j:plain

f:id:pawnow:20160128144446j:plain

この燻製器リアルぅ

開けたり

f:id:pawnow:20160128144448j:plain

閉めたり

f:id:pawnow:20160128144449j:plain

あのー

みなさんぽおにコーヒーくれないんですよねぇ

f:id:pawnow:20160128144450j:plain

f:id:pawnow:20160128144452j:plain

さっそく野外でバーベキュー

f:id:pawnow:20160128144453j:plain

燻製もいい感じに出来ました

f:id:pawnow:20160128144454j:plain

カルピさんと美味しいひととき過ごせました

やっぱバーベキュー最高だね( ´∀`)bグッ!

 

 

おしまい(^O^)

 

燻製はぽおもしょっちゅうします

釣った魚やチーズやゆでたまご・・・

考えるだけで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

 

尾上製作所(ONOE) スモークチップ サクラ 500g ON-1323

尾上製作所(ONOE) スモークチップ サクラ 500g ON-1323

 

 

今では鍋の下にコレをひいて網の上に食材を乗せて上からダンボールかぶせて火にかければ簡単にできます

 

そして美味しいんですよお

 

またまた食べたくなったところで

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆