ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

第8回お家コンテストのアウトドアしようぜで開放された家具をまとめてみました

今回は第8回お家コンテストで開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

ゴールデンウィークももうおしまいですね(๑´•.̫ • `๑)

みなさんはどっか行かれましたか?

 

ぽお地方はすこぶる天気が悪かったなあ

ということはどこにも行ってないのがバレバレ(笑)

 

ちょいちょい仕事も入ってたのでどこにもいけませんでした

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160504082738j:plain

やま

f:id:pawnow:20160504082739j:plain

テント

 

 

おしまい(^O^)(笑)

 

すっかり今回のコンテストでキャンプに行きたくなってしまったぽおでした(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~