ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

89日目~その1~第8回お家コンテストに参加してきました~アウトドアしようぜ

今回は第8回お家コンテストに参加してきました

お題はぽおにもってこいのアウトドアしようぜだってo(^-^)o ワクワクッ

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160503153150j:plain

f:id:pawnow:20160503153153j:plain

やっぱりたぬきち社長その服装なんですね(笑)

f:id:pawnow:20160503153154j:plain

f:id:pawnow:20160503153155j:plain

アウトドアしようぜ

f:id:pawnow:20160503153159j:plain

やっぱりでっでかい

f:id:pawnow:20160503153200j:plain

こちらはテントです

f:id:pawnow:20160503153205j:plain

こちらはやまですね(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

今回はむちゃくちゃ早く終わってしまった(๑´•.̫ • `๑)

 

 

テントはちゃんとペグが打たれていてリアルですね

やまは山頂あたりから水が流れています

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆