ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

82日目~その2~シドニー宅に行ってみたよ~テレフォンアポインターの仕事は忙しそう

今回はシドニー宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128135650j:plain

f:id:pawnow:20160128135651j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128135652j:plain

f:id:pawnow:20160128135653j:plain

f:id:pawnow:20160128135654j:plain

f:id:pawnow:20160128135700j:plain

f:id:pawnow:20160128135702j:plain

邪魔してるぽお

f:id:pawnow:20160128135703j:plain

完全に邪魔なぽお(笑)

f:id:pawnow:20160128135708j:plain

窓の外を眺めて休憩?

f:id:pawnow:20160128135710j:plain

シドニーさんにワイングラスを・・・(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

シドニーさんって紫色なのにかわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

キャラクターの色って大事ですよね

 

といっても残念な動物が思いつかないぽおでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆