ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

80日目~その2~バニラ宅に行ってみたよ~サンタさん来てくれるの待ってます

今回はバニラ宅に行ってきました

バニラさんとサンタさんを待ちながらクリスマスパーティーしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

時期外れですみません≦(._.)≧ ペコ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128133536j:plain

f:id:pawnow:20160128133454j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128133500j:plain

バニラさんはさっそく窓の外を眺めてました(笑)

f:id:pawnow:20160128133502j:plain

f:id:pawnow:20160128133503j:plain

バニラさんはどんな気持ちで待ってるのかな

f:id:pawnow:20160128133512j:plain

f:id:pawnow:20160128133513j:plain

f:id:pawnow:20160128133515j:plain

f:id:pawnow:20160128133516j:plain

f:id:pawnow:20160128133518j:plain

ぽおも一緒に待ってみる

f:id:pawnow:20160128133520j:plain

おおきなクリスマスツリー飾れるお家って素敵

f:id:pawnow:20160128133521j:plain

とてもおいしいチキンに無我夢中

f:id:pawnow:20160128133523j:plain

とっても幸せな気分のバニラさんとぽお(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20160128133524j:plain

f:id:pawnow:20160128133526j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはあんな大きな七面鳥?でしたっけ?

丸焼き食べたことないなあ

 

今年こそは食べてみようと思いました

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪