ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

74日目~その2~ガリガリ宅に行ってみたよ~ギャルの部屋っていいね(≧∇≦)b

今回はギャルのガリガリさんのお家にお呼ばれされたので行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

ギャルの部屋なんて緊張するなあ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

しかもガリガリさんかわいいんだよなあ(*°∀°)=3

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128113825j:plain

f:id:pawnow:20160128113750j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128113754j:plain

窓の外眺めてるガリガリさん

f:id:pawnow:20160128113758j:plain

f:id:pawnow:20160128113759j:plain

f:id:pawnow:20160128113801j:plain

アイドルというか受験に一生懸命な感じですけど・・・

f:id:pawnow:20160128113802j:plain

目がパチッとしてめんこいのう

f:id:pawnow:20160128113803j:plain

ちゃんとガリガリさんは勉強してるんです

f:id:pawnow:20160128113805j:plain

テレビの前に必勝ダルマ置いて受験受かるまではテレビ禁止にしてるんだって

でも朝のニュースは見てるみたい

f:id:pawnow:20160128113806j:plain

ぽおには難しい本がいっぱい

f:id:pawnow:20160128113807j:plain

鏡の前で男らしさをガリガリさんに絶賛アピール中(笑)

ガリガリさんやさしくて見てくれてる(笑)

f:id:pawnow:20160128113808j:plain

f:id:pawnow:20160128113810j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

すっかりガリガリさんのお家で緊張したぽおでしたね

 

異性のおうちに行くとそりゃ緊張しますよねぇ(¬д¬。) ジーーーッ

あんま行ったことない(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!