ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

71日目~その2~ジュン宅に行ってみたよ~ぽおもとびきりの一杯を淹れてきました

今回はどうぶつの森では大人気キャラクタージュン宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

ジュンといったら北の国からを思い出す(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128111158j:plain

f:id:pawnow:20160128111200j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128111201j:plain

後ろ姿かわええ(*°∀°)=3

特にあのしっぽ(笑)

f:id:pawnow:20160128111202j:plain

f:id:pawnow:20160128111204j:plain

さっそくジュンさんがモーニングをごちそうしてくれました

夜なのに・・・(笑)

f:id:pawnow:20160128111206j:plain

とっても美味しかったなあ

f:id:pawnow:20160128111208j:plain

今度はぽおが作ることに

f:id:pawnow:20160128111212j:plain

おいしくな~れ

おいしくな~れ

f:id:pawnow:20160128111214j:plain

できたあ~

f:id:pawnow:20160128111215j:plain

(≧∇≦)ノ ハーイ♪どうぞ

ぽおの顔(笑)

とても美味しいっていってもらえました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

f:id:pawnow:20160128111220j:plain

f:id:pawnow:20160128111227j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはコーヒーはこれで淹れてます

 

BIALETTI (ビアレッティ) 直火式 モカエキスプレス 3カップ 1162

BIALETTI (ビアレッティ) 直火式 モカエキスプレス 3カップ 1162

 

この下のタンクのところにお水を入れて

その中にあるカップの中に挽いたコーヒー豆を入れて

直火にかけるんです

 

しばらくすると上にコーヒーとなってあがってくるんです

 

最初見た時感動したなあ

 

濃い目が好きな方はぜひ飲んでみてください

 

今の寒い時期はそのままイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

夏の暑い時期は氷がたくさん入ったカップにこれを注いで

アイスコーヒーみたいにして飲んでます

 

今も熱々のマキネッタで淹れたコーヒー飲んでますヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

山に行くときや外でコーヒー飲む時も重いけど持ってったりしてます

www.youtube.com

いつも見てるかわいい男の子が紹介している動画見てみてください

 

コーヒーのことかなり勉強されてる方だなあといつも見ちゃいます

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!