ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

69日目~その1~1ごうさん依頼のお家をコーディネートしたよ~正義の味方が集う基地

今回は正義の味方が集う基地がご希望の1ごうさんのお家をデザインしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

小さいころ秘密基地作りしたなあって

今回の依頼をこなしている時思い出しちゃいました

 

自転車で20分位いったところに山があって

その途中に子供が4人位入れる穴が空いてたんですよね

 

そこにみんなで草を敷きつめたりろうそくを灯したりして

おやつ持ち込んでずっとエロ話してましたね(笑)

 

小学生の頃なんでちょっとしたエロ話ですけど(笑)

 

その時ダチが親からこっそり持ってきたエロ本が衝撃的だったなあ(笑)

みんなで夜になるまで観てました

 

そんなことばっかりそこの秘密基地ではしていたんですが

ある日役所の人が入ってきてここは熊の巣だからと保護された(๑´•.̫ • `๑)

 

役所の人にも叱られもちろん両親にもこっぴどくしかられ(๑´•.̫ • `๑)

 

知らないって怖い

 

それでも保護された時に役所内で優しくしてくれた

きれいなお姉さんには救われたなあ

 

とにかくやさしくこえかけてくれてね

 

ほとんど行くことのない役所に去年行ったら

そのお姉さんが課長になっていらっしゃいました

 

逢った時♪*1♪ドキドキしたなあ

てか驚きました

 

きれいなお姉さんは忘れないぽおでした

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128105100j:plain

f:id:pawnow:20160128105104j:plain

f:id:pawnow:20160128105105j:plain

f:id:pawnow:20160128105107j:plain

1ごうさんの口癖ウケル!!

とぉっ(笑)ジャンプでもする?(笑)

f:id:pawnow:20160128105108j:plain

f:id:pawnow:20160128105111j:plain

f:id:pawnow:20160128105112j:plain

f:id:pawnow:20160128105115j:plain

f:id:pawnow:20160128105116j:plain

f:id:pawnow:20160128105117j:plain

f:id:pawnow:20160128105119j:plain

f:id:pawnow:20160128105120j:plain

正義の味方が集う基地

f:id:pawnow:20160128105121j:plain

ダンボールの中身は

f:id:pawnow:20160128105122j:plain

つうしんそうち

ラジカセ

(゜∇゜ ;)エッ!?ラジカセ(笑)

f:id:pawnow:20160128105156j:plain

f:id:pawnow:20160128105159j:plain

f:id:pawnow:20160128105202j:plain

f:id:pawnow:20160128105203j:plain

f:id:pawnow:20160128105205j:plain

かっちょいい

f:id:pawnow:20160128105206j:plain

f:id:pawnow:20160128105207j:plain

f:id:pawnow:20160128105209j:plain

f:id:pawnow:20160128105210j:plain

もしよかったら遊びに来てね

f:id:pawnow:20160128105213j:plain

f:id:pawnow:20160128105214j:plain

f:id:pawnow:20160128105218j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは小さいころ戦隊物にはまったく興味がなく観てなかったなあ

 

今もですけどね

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O