ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

68日目~その2~ネルソン宅に行ってみたよ~すっかり自分のポーズに酔いしれてるぽお(笑)

今回はネルソン宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

3月ですねぇ

それでもぽお地方ではまだまだ冬です

 

雪も結構降りますけど日中は気温が上がるので溶けますけどね

落雪注意です

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128104545j:plain

f:id:pawnow:20160128104547j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128104549j:plain

f:id:pawnow:20160128104551j:plain

ネルソンさんがあ

f:id:pawnow:20160128104552j:plain

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です(笑)

f:id:pawnow:20160128104556j:plain

f:id:pawnow:20160128104600j:plain

やっぱりナルシストなんだなあ

ピンクのほぺたがかわいい

f:id:pawnow:20160128104602j:plain

ぽおが決めポーズをとっていると

f:id:pawnow:20160128104603j:plain

ネルソンさんも横で決めポーズ(笑)

f:id:pawnow:20160128104605j:plain

まだやってます

f:id:pawnow:20160128104607j:plain

一緒に決めポーズ

f:id:pawnow:20160128104608j:plain

ふ・た・りしてまだやってます(笑)

そしてガラスのパーテーションがエッチです(笑)

f:id:pawnow:20160128104734j:plain

ネルソンさんに横になってるところずっと観られてます(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160128104735j:plain

この2人の距離感を見よ(笑)

f:id:pawnow:20160128104615j:plain

f:id:pawnow:20160128104616j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

こんなホテルにぽおが泊まったら落ち着かないだろうなあ

 

ぽおがホテルに泊まっても

ホテルには寝るのに帰ってくるだけでその前は

あちこち見て回ったり美味しいものしこたま食べ呑み

お風呂入ってぐっすり就寝って感じ

 

今年に入って2回そんなことしましたなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!