ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

63日目~その2~ヤマト宅に行ってみたよ~まるで海の上を歩いてるみたい

今回はヤマト宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

チョコ食べ過ぎて歯が痛くなったので歯医者に行ってきたぽおです(笑)

 

先日のバレンタインでたくさん義理チョコをもらって

チョコってなんでこんなに美味しいのとかいいながら

パクパク食べてたら歯が痛くなりました(笑)

 

虫歯はないはずなのに

もしかしたらあるのかもしれないと思い歯医者に行ったら

虫歯はないですよだって(笑)

 

なんで痛くなったんだろう

 

上の歯だけ歯石取りして

来週下の歯の歯石取りでおしまいです

 

歯は大事だということを仕事が暇になってからというか

大きくなってから気づいて(笑)

それからは2ヶ月に1回は歯医者に行っています

 

気づくのが遅かったので気づいた時には

歯がボロボロというか治療の後でいっぱいでしたけど(๑´•.̫ • `๑)

 

今ではお金をいっぱいかけて治療したので

美味しいご飯が食べられます(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128095929j:plain

f:id:pawnow:20160128095952j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128095954j:plain

さっそく体操中のヤマトさん(笑)

f:id:pawnow:20160128095955j:plain

f:id:pawnow:20160128095956j:plain

f:id:pawnow:20160128095958j:plain

f:id:pawnow:20160128095959j:plain

なんだか恐竜になった気分

f:id:pawnow:20160128100001j:plain

f:id:pawnow:20160128100002j:plain

仲の良い2人をパシャリ

f:id:pawnow:20160128100345j:plain

f:id:pawnow:20160128100347j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおが小さいころ本気で海の上や川の上を歩こうと練習していました(笑)

 

海は危ないので川でエビやザリガニ捕りのついでに(*..)(..*)コソコソ 練習

 

なぜあのとき歩けるって思ったんだろうなあ

 

家族にその時のこと笑い話として周りに披露するので恥ずいぽおです(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー