ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

62日目~その2~モモチ宅に行ってみたよ~忍者屋敷ってかっこいい(o^∇^o)ノ

今回はモモチ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

モモチさんってとびだせどうぶつの森では

サッカーが好きでサッカー選手が夢だったような話を聞いたことがあります

 

忍者じゃないんですね(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128094936j:plain

f:id:pawnow:20160128094937j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128094938j:plain

お家に入ってみるとなんとモモチさん

f:id:pawnow:20160128094946j:plain

そこらじゅう走り回ってました

f:id:pawnow:20160128094948j:plain

f:id:pawnow:20160128094950j:plain

たしかにそのとおりですね

f:id:pawnow:20160128094951j:plain

f:id:pawnow:20160128094952j:plain

ちょっくら座ってみました

f:id:pawnow:20160128094954j:plain

雰囲気でるぅ

f:id:pawnow:20160128094955j:plain

足伸ばして座るかわいいぽお(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

f:id:pawnow:20160128094956j:plain

忍者刀も

f:id:pawnow:20160128094958j:plain

太刀もかっこいい(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20160128094959j:plain

すっかりお殿様気分

f:id:pawnow:20160128095001j:plain

f:id:pawnow:20160128095002j:plain

どこのお家に行ってもぽおにはコーヒーくれない(笑)

f:id:pawnow:20160128095012j:plain

f:id:pawnow:20160128095013j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

すっごい殿の部屋としてだったら雰囲気出てますよねぇ

 

ドラマの信長協奏曲最近観てたってのもあるかも

 

信長協奏曲 Blu-ray BOX

信長協奏曲 Blu-ray BOX

 

今映画やってますよね

 

観に行きたいが映画館は苦手なぽおなんで足踏みしてます

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!