ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

もんじゃさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はもんじゃさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128094416j:plain

こけだま

f:id:pawnow:20160128094417j:plain

たかいにわいし

f:id:pawnow:20160128094418j:plain

よくあるにわいし

f:id:pawnow:20160128094420j:plain

ししおどし

f:id:pawnow:20160128094436j:plain

たけがき

f:id:pawnow:20160128094438j:plain

かれさんすい

f:id:pawnow:20160128094439j:plain

けけじょんがら

f:id:pawnow:20160128094440j:plain

けけじょんがら(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160128094441j:plain

もんじゃのしゃしん

f:id:pawnow:20160128094442j:plain

こけにわのゆか

f:id:pawnow:20160128094443j:plain

からくさもようのふく

f:id:pawnow:20160128094445j:plain

からくさもようのふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160128094446j:plain

サンダル

 

 

おしまい(^O^)

 

サンダルがとってもシュール(笑)

 

こけだまやかれさんすいがとてもリアルですね

 

かれさんすいといえば近所に立派な枯山水の立派なお庭があって

そこの家主と一緒にお酒をよく飲むんです

 

いろいろお世話になったし枯山水が好きだということもあり

前にこれをプレゼントしたんです

 

ニューゲームズオーダー 枯山水 新装版

ニューゲームズオーダー 枯山水 新装版

 

枯山水を作るボードゲーム

 

そしたらおじさんとすごくハマってしまい

しばらく毎日のようにお酒の見ながらそればっかりやってました(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!