ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

61日目~その2~もんじゃ宅に行ってみたよ~ぽおには落ち着かないトイレでした(笑)

今回はもんじゃ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

最近のウォッシュトイレってスゴイんですよねぇ

何がスゴイってめっちゃ高機能!!

 

トイレのドアを開けると

トイレのフタが開いて脱臭機能がオンになります

 

用を足してると川のせせらぎみたいな音がなります(笑)

 

後は手を洗ってドアを閉めると

しばらくしてトイレのフタが閉まり脱臭機能もオフになるんです

 

これだけでもスゴイなあって思ってたら

ほとんどお手入れがいらないらしいんです

 

一体どこまで進化するんですかね

もうこれ以上なことはないと思うんですけど

ちょっぴり楽しみなぽおでした

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128093219j:plain

f:id:pawnow:20160128093220j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128093226j:plain

さっそくもんじゃさん座ってらっしゃいます

f:id:pawnow:20160128093227j:plain

どうですかこの感じ(笑)

f:id:pawnow:20160128093228j:plain

f:id:pawnow:20160128093230j:plain

f:id:pawnow:20160128093232j:plain

f:id:pawnow:20160128093234j:plain

トイレで寝たらアカ~ン

f:id:pawnow:20160128093235j:plain

ぽおもちゃっかり座ってみました

f:id:pawnow:20160128093238j:plain

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

f:id:pawnow:20160128093239j:plain

うう~ん

f:id:pawnow:20160128093242j:plain

・・・

f:id:pawnow:20160128093243j:plain

落ち着かない

f:id:pawnow:20160128093244j:plain

ささっと退散(笑)

f:id:pawnow:20160128093245j:plain

f:id:pawnow:20160128093247j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはトイレでは長居することがないので

まあせめて長居するとしたらお掃除の時ですね

 

毎日快調です(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪