ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

60日目~その2~期間限定配信のマロンさんのお家に行ってきました~ドットライナーが家具に・・・

今回は期間限定配信のマロンさんのお家に遊びに行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

限定配信の家具があるお家にいくって

*1♪ドキドキ感がたまらないっす(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160203112714j:plain

f:id:pawnow:20160203112717j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160203112719j:plain

だいたいどこのお家に入ると外見てますね(笑)

f:id:pawnow:20160203112721j:plain

f:id:pawnow:20160203112722j:plain

f:id:pawnow:20160203112725j:plain

乙女の部屋とは程遠い気がします(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160203112727j:plain

これが昨日の記事にも紹介したドットライナーです

ぽおがタッチしてますが特に何も起こりません(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160203112729j:plain

Campusベッドって硬そうね

f:id:pawnow:20160203112730j:plain

このペン立てのイスもすぐれものなんですよねぇ

f:id:pawnow:20160203112732j:plain

このカドケシソファいいかも(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20160203112734j:plain

後ろもひとり座れそう(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

あのペン立てチェアもぽおが愛用しています

 

ネオクリッツっていうんですが

 

コクヨ ペンケース ネオクリッツフラット ネイビー F-VBF160-1

コクヨ ペンケース ネオクリッツフラット ネイビー F-VBF160-1

 

このように筆箱として持ち歩いて

使うとき開いてペンスタンドになるんです

リンク先に動画があります

 

ぽおは文房具大好きなのでいいなと思うもの買っちゃいます

 

このネオクリッツは毎日使っています

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O