ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

56日目~その2~ハイド宅に行ってみたよ~ジャングルでめいっぱいかくれんぼしてきました(o^∇^o)ノ

今回はハイド宅に行って一緒にかくれんぼしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

久々のかくれんぼに胸が踊るぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160102155956j:plain

ハイド宅に到着!!

f:id:pawnow:20160102155957j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160102155958j:plain

ハイドさん窓の外を見ながら黄昏中でした(笑)

f:id:pawnow:20160102155959j:plain

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

f:id:pawnow:20160102160000j:plain

f:id:pawnow:20160102160508j:plain

お互い刺激しあうっていいね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20160102160509j:plain

速攻でじゃんけんに負けて鬼になったぽお(笑)

あの顔o(*^▽^*)oあはっ♪

f:id:pawnow:20160102160511j:plain

いーち

にーい

さーん

数え終わるとみ~っけ(笑)

f:id:pawnow:20160102160512j:plain

ここはアカンでしょ(笑)

f:id:pawnow:20160102160513j:plain

今度はぽおが隠れる番です

ここならわからないよねぇ

見てくれてる方もわからないでしょ

影が(/▽゜\)チラッっと見えてますけどね

f:id:pawnow:20160102160516j:plain

ほーら完璧

f:id:pawnow:20160102160517j:plain

上から見ちゃダメだよ(笑)

f:id:pawnow:20160102160518j:plain

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

こうするとぽおのお手手が見えちゃってるなあ(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160102160520j:plain

頑張って隠れてるつもりのぽお(笑)

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ見つかったかな

f:id:pawnow:20160102160521j:plain

今度はこっそり移動だあ

f:id:pawnow:20160102160522j:plain

端っこの木のとこで・・・(笑)

ここ狭いんだよなあ

f:id:pawnow:20160102160524j:plain

なんか来てる気がする

f:id:pawnow:20160102160525j:plain

( ̄0 ̄;アッ見つかっちゃった

f:id:pawnow:20160102160527j:plain

お互い楽しくかくれんぼができました

ハイドさんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

f:id:pawnow:20160102160528j:plain

f:id:pawnow:20160102160529j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

やっぱりかくれんぼはいくつになっても楽しいですね

 

いつまでも子供らしくいたいぽおでした

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー