ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

55日目~その2~たいへいた宅に行ってみたよ~なんとも悲しい出来事が(๑´•.̫ • `๑)

今回はたいへいた宅に行ってきました

そこで悲しい思いをしてきました(つд⊂)エーン

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

クマはかわいいなあとしみじみ思うぽおです

 

どんなキャラもかわいいんですけどね

 

包容力があって守ってくれそう

↑女子か(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160102155228j:plain

たいへいた宅に到着!!

f:id:pawnow:20160102155229j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160102155231j:plain

たいへいたさんさっそく体操してました(笑)

f:id:pawnow:20160102155239j:plain

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

f:id:pawnow:20160102155249j:plain

f:id:pawnow:20160102155251j:plain

たいへいたさんのデザインしたお家みたいみたい

f:id:pawnow:20160102155252j:plain

それではさっそく朝礼台へ

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

朝礼台に上がれない(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160102155253j:plain

(。>0<。)ビェェン

まさか朝礼台に上がれないなんて(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160102155302j:plain

これはイカンでしょ

f:id:pawnow:20160102155303j:plain

と怒るぽおの横でたいへいたさんは

ただただほうきをかけていました

渋すぎるぜ!!たいへいたさん!!

健さんみたい(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20160102155305j:plain

f:id:pawnow:20160102155306j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

ほんとがっかりしてしまいました

 

朝礼台に上がれないなんて(๑´•.̫ • `๑)

 

次回作に期待です

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!