ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

52日目~その2~ミランダ宅に行ってみたよ~ダイエット器具がいっぱいだあ!!

今回はダイエット器具でいっぱいのミランダ宅に行ってきました

 

誰がいっぱいにしたんだって話ですけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

前回の記事を読んでいただいた方の中で

脂肪燃焼スープダイエットにチャレンジしたくなった方は

いらっしゃるでしょうか?

 

ぽおが友達にすすめて失敗した方の多くが

甘いモノが食べられないのが結構ネックになっているみたいです

 

甘いものなので

お菓子やジュースが食べてはいけないんですねぇ

 

ぽおは普段食べないのでなんてことないんですが

3日目はフルーツと野菜食べてもいい日なんですが

とてもフルーツを欲していたぽおがいました

 

フルーツ食べた時のあの体にしみわたるあの美味しさ

とても貴重な経験をしたと思いました

↑大げさかな(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151207103608j:plain

f:id:pawnow:20151207103609j:plain

f:id:pawnow:20151207103610j:plain

お久しぶりでーす

って今朝あってるからそうでもないんだけどね(笑)

f:id:pawnow:20151207103613j:plain

そんなこと言われちゃうと(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃう(笑)

f:id:pawnow:20151207103614j:plain

ダイエット器具そろってますねぇ

f:id:pawnow:20151207103615j:plain

ぽおもルームランナーいいの欲しいなあ

f:id:pawnow:20151207103616j:plain

このバランスボールは

f:id:pawnow:20151207103617j:plain

ちゃんと跳ねるんです

f:id:pawnow:20151207103618j:plain

部屋にシャワーブース(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20151207103620j:plain

いろいろダイエットのことについて教えてもらいました

f:id:pawnow:20151207103623j:plain

f:id:pawnow:20151207103624j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

あと友達に勧めて失敗してしまった方には

スープの食材の中に嫌いな食べ物があるってことですね

 

特にセロリやトマトが結構ダメな方いらっしゃいました

 

なぜこんなに勧めることになったかというと

如実に痩せたからです(笑)

 

みんなにどうやって痩せたのって聞かれます(笑)

 

前はそんなに太ってたんかーい(笑)

 

そんなんでもなかったんですけどね

 

お腹周りもそうですけど

顔や首周りも痩せたのが良かったんだと思います

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!