ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

50日目~その2~おさい宅に行ってみたよ~空き地もいいかもd(^-^)ネ!

今回はおさいさんの空き地に行ってきました(笑)

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

おさいさんのパネェ空き地にお呼ばれしました(笑)

 

正直ぽおは空き地は避けたほうがいいって

お医者さんに言われてるんですけどね(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151206190410j:plain

f:id:pawnow:20151206190503j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20151206190504j:plain

じはんきのすみっこでごあいさつ

f:id:pawnow:20151206190505j:plain

おさいさんはきれい好きなんですねぇ

f:id:pawnow:20151206190506j:plain

f:id:pawnow:20151206190507j:plain

f:id:pawnow:20151206190508j:plain

気に入ってくれてるみたいですね

f:id:pawnow:20151206190509j:plain

f:id:pawnow:20151206190511j:plain

手も洗えます

f:id:pawnow:20151206190515j:plain

あきちのどかんのよこのイモムシみたいのが

シュラフです

あそこでおさいさんは寝てるんでしょうね

f:id:pawnow:20151206190516j:plain

アレルギー出ちゃうとあれなんで帰ります(笑)

画像下の黒い丸いのはぽおですからね(笑)

f:id:pawnow:20151206190517j:plain

f:id:pawnow:20151206190518j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

もう今年に入って1週間すぎてしまったんですよねぇ

 

はやっ(๑´•.̫ • `๑)

 

はやっていってて

春が待ち遠しいぽおでした

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆