ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ためこさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はためこさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

ためこさんってやっぱりお金を貯めるから

ためこって言うんですかね(笑)

 

当たり前だろという声が聞こえてきそう(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151104133630j:plain

ぶたのちょきんばこ

f:id:pawnow:20151104133632j:plain

おさつのやま

f:id:pawnow:20151104133633j:plain

ベンジャミン

f:id:pawnow:20151104133634j:plain

ジェラルミンケース

f:id:pawnow:20151104133636j:plain

おり

f:id:pawnow:20151104133638j:plain

けけフュージョン

f:id:pawnow:20151104133639j:plain

けけフュージョン(壁掛け用)

f:id:pawnow:20151104133641j:plain

ためこのしゃしん

f:id:pawnow:20151104133642j:plain

OLのスーツ

f:id:pawnow:20151104133643j:plain

OLのスーツ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20151104133644j:plain

フラワーなかさ

 

 

おしまい(^O^)

 

ためこさんがさしてたフラワーなかさって

とってもかわいいですね

 

あんなかわいいかさもあるのに

おさつのやまとかジェラルミンケースがあるのって

なんだかとっても違和感(笑)

 

すっかりぶたのちょきんばこ欲しくなってしまったぽおでした

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪