ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

14日目~その2~コーディネートが終わったその日の夜に7ごうさんのお家へ行ってきたよ

今回は7ごうさんのコーディネート終了後にお家へ行ってきました

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

たぬきハウジングに帰ってくると

今さらながらツクッターが

使えるようになりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

このツクッターは

2015年9月16日から配信され使えるようになりました

 

このツクッターとは

月に一度開催されるコンテストに参加できたり

自分がコーディネートしたお家や施設を投稿したり

他の方が投稿したのを見学しにいったりできるようになります

 

めっちゃ良い機能だと思いません?

 

とかいいながらぽお端末では

9月月末に使えるようになりました``r(^^;)ポリポリ

こんなに楽しい癒されるハッピーホームデザイナーを

なかなかプレイできずにいます

 

何がいけないのか!!

1番は自分のコーディネート力というか

デザイン力がなさすぎなので

 

あーでもないこーでもないとかいいながら

 

1件コーディネートするのに

1時間とかかかっていたり

 

2日にわたってプレイしたり

 

でもそれがめっちゃ楽しいんですよね

 

デザインの途中で閉じて

次の日開くとまた違った

ひらめきが生まれて内容をガラッと変えたり(笑)

 

ぽおはのんびりプレイします

 

 

それでは今回もいってみましょう

 

f:id:pawnow:20150930162641j:plain

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

f:id:pawnow:20150930162644j:plain

ぽおはうまくコーディネートできなかったなあ(๑´•.̫ • `๑)

でも7ごうさんにはよろこんでいただけました

 

いつもの社交辞令ということで・・・(´・ω・`)ショボーン

f:id:pawnow:20150930162645j:plain

o(*^▽^*)oエヘヘ!それほどでもお~

f:id:pawnow:20150930162647j:plain

ぬわんと

f:id:pawnow:20150930162649j:plain

これがあの

f:id:pawnow:20150930162651j:plain

ツクッターってやつですかい

f:id:pawnow:20150930162655j:plain

よく考えると世界中ですもんねぇ

f:id:pawnow:20150930162656j:plain

(*v.v)。ハズイ。。。。

f:id:pawnow:20150930162658j:plain

かなり悩んでからの

(≧∇≦)ノ ハーイ♪(笑)

f:id:pawnow:20150930162659j:plain

f:id:pawnow:20150930162700j:plain

どうぞ調べてくだせぇ

f:id:pawnow:20150930162702j:plain

タクミさん!!

調べてる感全く無いんですけど(笑)

f:id:pawnow:20150930162703j:plain

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

f:id:pawnow:20150930162704j:plain

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

f:id:pawnow:20150930162705j:plain

そうだ!!

評価されるんだった(´・ω・`)ショボーン

f:id:pawnow:20150930162707j:plain

過去の自信作かあ

何かあるかなあ

f:id:pawnow:20150930162709j:plain

今度他の方のデザインも見学しに行って勉強しよう

f:id:pawnow:20150930162711j:plain

お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20150930162713j:plain

さてと・・・

f:id:pawnow:20150930162714j:plain

7ごうさんのお家に来ました

f:id:pawnow:20150930162716j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20150930162717j:plain

7ごうさん何やら隠れてアイスケースのところにいますね(笑)

f:id:pawnow:20150930162718j:plain

7ごうさ!!

(@゜Д゜@;)あら・・・?

f:id:pawnow:20150930162719j:plain

アイス食べてるぅ

7ごうさんそれは売り物ではないんですかい(笑)

 

自分でデザインしたとはいえあまりよろしくないのでは(´・ω・`)ショボーン

f:id:pawnow:20150930162721j:plain

ホントですかあ

一安心ですぅ

f:id:pawnow:20150930162722j:plain

7ごうさん!!

アイスめっちゃ好きなんですね(笑)

f:id:pawnow:20150930162729j:plain

f:id:pawnow:20150930162730j:plain

さすがに

コンビニ内ではうたた寝できませんo(*^▽^*)oあはっ♪

f:id:pawnow:20150930162731j:plain

また食べるんですね(笑)

f:id:pawnow:20150930162732j:plain

ぽおもそうだったなあ

f:id:pawnow:20150930162735j:plain

うれしいこといってくれるd(^-^)ネ!

f:id:pawnow:20150930162736j:plain

ぽおちゃんはセブンカフェいただきました

f:id:pawnow:20150930162738j:plain

うーんっ!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

100円でこのクオリティはいいですよね

f:id:pawnow:20150930162739j:plain

アイスの食べ過ぎなんじゃ(笑)

f:id:pawnow:20150930162745j:plain

とかいって

7ごうさんからアイスいただきました

f:id:pawnow:20150930162746j:plain

いちごソフトクリームうまいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

f:id:pawnow:20150930162755j:plain

いらっしゃいませぇ!!

レジの前に立ってみた

f:id:pawnow:20150930162756j:plain

セブンカフェの機械を調整している7ごうさん

f:id:pawnow:20150930162758j:plain

そんなにお客様いらっしゃらないコンビニって

大丈夫かな(笑)

f:id:pawnow:20150930162800j:plain

7ごうさん!!

まったく散らかってませんよ

f:id:pawnow:20150930162801j:plain

お庭では

f:id:pawnow:20150930162802j:plain

読書にお掃除とは素晴らしい

f:id:pawnow:20150930162803j:plain

ありがとね

またおじゃましますね

今度は再びコーディネートさせていただきますね

f:id:pawnow:20150930162806j:plain

(^_^)/~してくれました

f:id:pawnow:20150930162807j:plain

ぽおの悪い顔がでてます

眠いんですね(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

 

( ̄0 ̄;アッ

吹き出しコーナーやるの忘れたあ(笑)

クルリンパの吹き出し大好きだったのになあ(๑´•.̫ • `๑)

 

間取り選択ができるようになったので

今度コンビニ再びコーディネートするときは

トイレとかバックヤードとか作ってみたいです

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー