ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

どうぶつの森amiiboカード買ってきたよ~第1回~

みなさん楽しくハッピーホームデザイナーでコーディネートしていますか?

 

 

暑さが和らぐ感じもなくうなだれ気味です

 

熱中症には十分注意しましょうね

 

 

どうも暑さが嫌いなぽおです( ̄´-` ̄)ノヤァ

 

www.pawdoumori.com

 

 この記事で| |_・) チラリ!っとamiiboカードゲットしたお話をしましたが

今回はその買うことができたamiiboカードを開封してみたいと思います

 

 

ぽおの地元ではあちこち探しまわってはみたもののまったく売られてなくて

これまた暑さと一緒でうなだれ気味でしたが

 

お墓参りについでに寄ったお祭りで

しこたま食べまくって近くのコンビニに入ったら売ってたんですよねぇ

 

 

やっぱり<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ探し回っていた自分がいました(笑)

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!した時はもうちょっとした感動モンです

 

しかも1枚だけ

 

その1枚がこちら

 

 

f:id:pawnow:20150817175248j:plain

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

白ボケして見づらいのはかんべんしてね

 

 

しずえさんが前面に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

そして中にいてくれるといいなあ(-m-)” パンパン

 

 

タクミさんにたぬきち社長そしてそれよりも小さく

ホンマさんケントさんも写ってますね

 

たぬきハウジングの社員総出演ですね

 

ラコスケカワ(・∀・)イイ!!

 

 

それでは開封しますね

 

1枚目ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

f:id:pawnow:20150817175511j:plain

ジェーン(¬д¬。) ジーーーッ

 

 

No.058

名前~ジェーン

種族~ネコ

性別~女性

サイコロ~2

じゃんけん~パー

星座~天秤座

誕生日~9月30日

 

 

完全に姉御肌丸出しです

 

口元のほくろがゾクゾクしますね(笑)

カードには左上に猫さんマーク

その下にサイコロの2

右上にカードNo.058

そしてじゃんけんなのかパーの絵が描かれてますね

右下の数字が気になりますが

 

 

カードの使い道も色いろあると楽しいですよねぇ

ジェーン攻撃力3万とかさ(笑)

 

 

次いってみよう

2枚目ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

f:id:pawnow:20150817175531j:plain

ヒョウタ(¬д¬。) ジーーーッ

 

 

No.022
名前~ヒョウタ
種族~トラ
性別~男性
サイコロ~4
じゃんけん~グー
星座~牡牛座
誕生日~5月15日

 

 

ビリヤードの服が意外に似合ってるぅ

 

少年よ大志を抱けポーズとってますね(笑)

 

 

それじゃ最後の3枚目いきますド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

f:id:pawnow:20150817175554j:plain

カブリバ(笑)

 

 

No.007
名前~カブリバ
種族~SP
性別~女性
サイコロ~2
じゃんけん~チョキ
星座~山羊座
誕生日~1月8日

 

 

3枚のうち1枚は必ずSPカードが入っているらしいのでちょっぴりうれしいですね

 

 

どうぶつの森では大変にお世話になった方です

 

カブ買いまくりましたもん

モンペ姿が似合ってます

 

 

f:id:pawnow:20150817175618j:plain

今回ゲットした3枚を並べると・・・

 

カブリバさんSPだけあってキラキラしてます(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150817181513j:plain

ちなみに裏面はこんなんです

 

 

それでは今回のどうぶつの森amiiboカード開封記事はおしまいです

 

また運良く買うことができたらアップしますね

 

 

みなさんはどんなキャラクターが当たってるのかなあ

 

欲しいキャラクターでもいいのでコメントいただけるとうれしいなあ

まだこのブログ開設してからコメントがない(´・ω・`)ショボーン

 

これからも頑張らないとね

 

 

ほな(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★