ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

1日目~その4~研修部屋って(´△`) えっ?そういうことだったのね

今回は研修最後の研修部屋のコーディネートを任されたぽお!!

 

いったいどんなラブリーな空間を演出するんでしょうか

 

 

( ノ゚Д゚)こんにちわ管理人です

それではさっそくいってみましょう

 

 

 

f:id:pawnow:20150812091136j:plain

タクミの吹き出し

それじゃ、よろしくお願いしまーす!

f:id:pawnow:20150812091137j:plain

ぽおの吹き出し

よ~し!!p(・∩・)qガンバレ!るぞ

ラブリーな時計をとりあえずここそして

このハート型のラグの大きさを少し大きくしてみる(-ω-;)ウーン

f:id:pawnow:20150812091138j:plain

ぽおの吹き出し

もっと大きくしてみよう(⌒^⌒)b うんこんなかんじがいいな

f:id:pawnow:20150812091140j:plain

ぽおの吹き出し

そしてテーブル

f:id:pawnow:20150812091142j:plain

ぽおの吹き出し

ローボードもあるといいね

f:id:pawnow:20150812091143j:plain

ぽおの吹き出し

イスでしょ

f:id:pawnow:20150812091144j:plain

ぽおの吹き出し

ソファーに

f:id:pawnow:20150812091145j:plain

ぽおの吹き出し

クローゼットに

f:id:pawnow:20150812091146j:plain

ぽおの吹き出し

タンスでしょ

f:id:pawnow:20150812091149j:plain

ぽおの吹き出し

ドレッサーに

f:id:pawnow:20150812091150j:plain

ぽおの吹き出し

キッチンでかっ

f:id:pawnow:20150812091151j:plain

ぽおの吹き出し

電気スタンドもいるね

f:id:pawnow:20150812091152j:plain

ぽおの吹き出し

はにわもいかがですか

f:id:pawnow:20150812091153j:plain

ぽおの吹き出し

ちょっと一服にε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

タクミの吹き出し

ちょっと、ちょっとどこ行くの?まだ終わってないわよ

ぽおの吹き出し

怒られた(´・ω・`)ショボーン

f:id:pawnow:20150812091155j:plain

ぽおの吹き出し

よ~し!!なんとか配置が終わったぞお

ぽおの吹き出し

ちょっとソファーにでも座ってみよう

f:id:pawnow:20150812091156j:plain

ぽおの吹き出し

クローゼット開けてみる

f:id:pawnow:20150812091157j:plain

ベッドに横になるタクミさんもこっちに来て

一緒に寝ませんか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ぽおの吹き出し

ガン無視されました(´・ω・`)ショボーン

f:id:pawnow:20150812091158j:plain

タクミの吹き出し

あっ!もうできたの?

f:id:pawnow:20150812091159j:plain

ぽおの吹き出し
タクミの吹き出し

へぇ~、やるじゃない!じゃあチェックさせてもらうわね!

ぽおの吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お願いします

f:id:pawnow:20150812091200j:plain

ぽおの吹き出し

目がしばしばするお家になっちゃったけどいいのかなあ

f:id:pawnow:20150812091202j:plain

ぽおの吹き出し

はにわが張り切って踊ってます

f:id:pawnow:20150812091203j:plain

ぽおの吹き出し

やっぱりはにわいいですね

f:id:pawnow:20150812091204j:plain

タクミの吹き出し

すご~い!素敵じゃない!

こんなお部屋で暮らせるなんてうれしい!

どうもありがとう~!

ぽおの吹き出し

いえいえどういたしましたって(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

暮らせる?うれしい?

f:id:pawnow:20150812091205j:plain

タクミの吹き出し

・・・あっ!実はここ、σ(-_-)ワタシの本当のお家なの

ぽおの吹き出し

Σ(゚Д゚;エーッ!マジですかい

f:id:pawnow:20150812091207j:plain

タクミの吹き出し

最近引っ越したばかりなんだけど、

バタバタしてたもんだから寝袋でやり過ごしてたんだよね~

ぽおの吹き出し

寝袋ですか寝袋ほぇ~

なんにもない部屋で寝袋ひとつとは(´・ω・`)ショボーン

もしかしてたぬきハウジングって

相当なブラック企業なのでは彡(-_-;)彡ヒューヒュー

先行きが不安になってきた

f:id:pawnow:20150812091208j:plain

タクミの吹き出し

あはは!

できる新人さんが来てくれたおかげで助かっちゃった!

ぽおの吹き出し

いやあそれほどでもお~

管理人の吹き出し

お前はしんのすけか(笑)

f:id:pawnow:20150812091210j:plain

タクミの吹き出し

研修は優秀な成績で合格って、

社長に行っといてあげるからね!

ぽおの吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ありがとうございます

f:id:pawnow:20150812091211j:plain

タクミの吹き出し

さあ、じゃあもういい時間だし、会社に戻りましょ!

ぽおの吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

f:id:pawnow:20150812091212j:plain

タクミの吹き出し

さてと・・・今日は一日お疲れ様!

ぽおの吹き出し

お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20150812091221j:plain

タクミの吹き出し

どう?出社初日を終えてみた感想は?この仕事、やってけそう?

ぽおの吹き出し

おまかせくださいタクミさんがそばに居てくれたら

大丈夫ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

f:id:pawnow:20150812091223j:plain

タクミの吹き出し

さっすが、できる新人!頼もしいこといってくれるじゃない!

ぽおの吹き出し

頼もしいかどうかはさっきの言葉では疑問ですが・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

f:id:pawnow:20150812091224j:plain

タクミの吹き出し

でも実際に今日(;"ε")σ アナタがコーディネートしてくれた、

お部屋、ワタシ気に入ったわよ!

ぽおの吹き出し

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

f:id:pawnow:20150812091225j:plain

タクミの吹き出し

だから絶対、お客様が満足するお家だって作れると思うわ

ぽおの吹き出し

うれしいこといってくれますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:pawnow:20150812091226j:plain

タクミの吹き出し

・・・おっといけない!もういい時間だから

いつまでも引きとめてちゃ悪いわね

ぽおの吹き出し

いえいえいいんですタクミさんと居られるなら

f:id:pawnow:20150812091228j:plain

タクミの吹き出し

明日は朝イチでちょうどインテリアの

相談に来られるお客様がいるから・・・

f:id:pawnow:20150812091229j:plain

タクミの吹き出し

(‐_‐)σアナタには初仕事として、そのお客様を担当してもらうわよ

ぽおの吹き出し

もういきなり担当ですか(*'▽'*)わぁ♪緊張するなあでも頑張ります

f:id:pawnow:20150812091230j:plain

タクミの吹き出し

今日はもうあがっていいから、帰る前に、

日報に今日のお仕事を記録してちょうだいね

ぽおの吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

f:id:pawnow:20150812091231j:plain

タクミの吹き出し

・・・あっいっけな~いそういえば、

まだ(;"ε")σ アナタのデスクを教えてなかったわよね

f:id:pawnow:20150812091232j:plain

タクミの吹き出し

ちょっとついてきて!

f:id:pawnow:20150812091234j:plain

タクミの吹き出し

そこの左奥のデスクが(*・・)σアナタの席よ

そこに座って日報を書いてちょうだい!

f:id:pawnow:20150812091236j:plain

タクミの吹き出し

一日の仕事を終えるときは自分の席で日報を書いてから帰宅!

f:id:pawnow:20150812091238j:plain

タクミの吹き出し

これ、基本中の基本だからちゃ~んと覚えておくこと!

ぽおの吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

f:id:pawnow:20150812091239j:plain

タクミの吹き出し

それじゃ!お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリー

ぽおの吹き出し

お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20150812091240j:plain

ケントの吹き出し

ぽおさん、研修お疲れ様でした!

ぽおの吹き出し

お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20150812091242j:plain

ケントの吹き出し

タクミさんとの会話、聞こえてましたよ!

もう明日から普通にお仕事だなんてスゴイです!がんばってくださいね!

ぽおの吹き出し

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20150812091243j:plain

タクミの吹き出し

どうしたの?今日はもうあがっていいのよ

ぽおの吹き出し

もっとタクミさんとお話がしたくて(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

f:id:pawnow:20150812091245j:plain

タクミの吹き出し

でもって、一日の仕事を終えて帰るときは自分の席に座って日報を書く!

f:id:pawnow:20150812091246j:plain

タクミの吹き出し

社会人の基本だからこれだけは忘れちゃダメよ!

ぽおの吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ぽおの吹き出し

ちょっとお外へ出てみよう

f:id:pawnow:20150812091247j:plain

タクミの吹き出し

ちょっと、ちょっと!ぽおくんどこいくの?

f:id:pawnow:20150812091252j:plain

タクミの吹き出し

仕事を終えて帰る時は自分の席に座って日報を書く!忘れずにね

ぽおの吹き出し

怒られちゃいました(*ノω・*)テヘ

f:id:pawnow:20150812091254j:plain

ぽおの吹き出し

2階へ行ってみよう

ぽおの吹き出し

やっぱ日報書いて帰ろ

f:id:pawnow:20150812091255j:plain

ぽおの吹き出し

日報を書いて仕事を上がろうかな?

f:id:pawnow:20150812091258j:plain

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーには、

プレイデータ(ゲームを遊んだ記録)を任天堂に送信する機能があります。

f:id:pawnow:20150812091259j:plain

いただいたプレイデータは最新の利用規約にそって、

ゲーム作りの参考などに使わせていただきます。

f:id:pawnow:20150812091300j:plain

ニンテンドー3DSのいつの間に通信を利用して、

プレイデータを送信していただけますか?

管理人の吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

f:id:pawnow:20150812091302j:plain

プレイデータを送信するように設定しました。(送信は自動で行われます)

f:id:pawnow:20150812091303j:plain

データの収集にご協力いただくお礼に、

このゲームで使える家具、コンパクトカーをさし上げます

ぽおの吹き出し

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!車が家具ですか(笑)

f:id:pawnow:20150812091304j:plain

このままゲームを続けますか?

管理人の吹き出し

今日はもういいや

f:id:pawnow:20150812091305j:plain

しらじらと

f:id:pawnow:20150812091306j:plain

夜が更けていくのであった

 

 

次回はインテリアの相談に来られるお客様がいらっしゃるとのことでその担当までを任され緊張している様子でしたね

 

いったいどんな初仕事になるんでしょうね

 

 

 

ではまたね~~♪(*^-^)ノ~~