ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ブログ始めました

みなさんはじめまして

 

今日からブログを始めることにした管理人です

 

 

DS版のおいでよどうぶつの森から初めてすっかりハマってしまいました

その後の3DS版のとびだせどうぶつの森ももれなくしっかりプレイしていました

 

と過去形になっていますね

実は1年以上なにもプレイしてません(´・ω・`)ショボーン

 

 

2015年7月30日にどうぶつの森ハッピーホームデザイナーが発売されたのを期にこのブログを立ち上げることにしました

 

さっそくプレイしていますが楽しくキャラがとてもかわいいのがいつものどうぶつの森で嬉しくはしゃいでおります

 

 

これからもこのブログ、ハッピーホームデザイナーとともに少しずつ更新していきたいとおもっておりますのでどうぞよろしくお願いします

 

 

当ブログではハッピーホームデザイナーの主人公をぽおという名前でプレイし私は管理人としてこのブログに登場します

そのぽおと管理人とどうぶつ達とのふれあい(笑)やりとりを記事にしていくような感じにしたいと思っています

タイトルに日記となっているように完全にネタバレとなっています

どうぶつの森もぽおという名前で登場しますよ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ