ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

288日目~その2~ジンペイ宅に行ってみたよ~トランプに囲まれたお部屋(゜∇゜ ;)エッ!?

今回はジンペイ宅にてトランプに囲まれたお部屋はなんだか落ち着かないo(*^▽^*)oエヘヘ!


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171106130241j:plain

f:id:pawnow:20171106130245j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171106130250j:plain

f:id:pawnow:20171106130302j:plain

f:id:pawnow:20171106130306j:plain

f:id:pawnow:20171106130309j:plain

f:id:pawnow:20171106130313j:plain

f:id:pawnow:20171106130316j:plain

f:id:pawnow:20171106130319j:plain

そんなふうに言われたら照れちゃう(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

f:id:pawnow:20171106130323j:plain

クローゼット開けちゃった(笑)

f:id:pawnow:20171106130327j:plain

このトランプタワーすごいなあ

f:id:pawnow:20171106130330j:plain

高くて倒れない(笑)

f:id:pawnow:20171106130334j:plain

ジンペイさん!!

ぽおにもコーヒーくださいな

 

 

おしまい(^O^)

 

トランプタワー作るの挑戦したことありますか(・・?

ぽおはそう思ったこともないです(笑)

 

それでも接着剤でくっつけながら作ったことはあります(笑)

学校祭の出し物に使うので放課後張り切ったなあ(≧∇≦)b

 

接着剤でくっつけながらなのに難しかったのを覚えています

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆