ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

287日目~その2~ボルト宅に行ってみたよ~宅ライブしてきました(≧∇≦)b

今回はボルト宅にて2人でライブしてきました(o^∇^o)ノ


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171106120333j:plain

f:id:pawnow:20171106120340j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171106120343j:plain

f:id:pawnow:20171106120349j:plain

f:id:pawnow:20171106120352j:plain

f:id:pawnow:20171106120356j:plain

ドラマーなぽおもいいでしょ(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171106120406j:plain

叩いてる叩いてる(笑)

f:id:pawnow:20171106120414j:plain

キーボードもいいでしょ(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171106120417j:plain

決まったぜぇv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

f:id:pawnow:20171106120421j:plain

ボーカルもできるんだぜぇv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

f:id:pawnow:20171106120427j:plain

ダンスが古いなあ(笑)

f:id:pawnow:20171106120442j:plain

どうも

f:id:pawnow:20171106120449j:plain

ありがとうございました(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおも学生の頃バンド組んでたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

ちっちゃいスタジオやライブハウスでちょこちょこライブしてました

 

今でもたまに集まってバーとかで演奏したりしてます(笑)

最高のストレス解消です(≧∇≦)b

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー