ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

284日目~その2~ロデオ宅に行ってみたよ~ミルク工場見学に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はロデオ宅にてロデオのミルク工場見学に行ってきました(≧∇≦)b


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171106115014j:plain

f:id:pawnow:20171106115018j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171106115021j:plain

f:id:pawnow:20171106115025j:plain

f:id:pawnow:20171106115029j:plain

f:id:pawnow:20171106115033j:plain

f:id:pawnow:20171106115037j:plain

ここにあるミルク缶から

f:id:pawnow:20171106115042j:plain

こうして

f:id:pawnow:20171106115046j:plain

こうして流れて

f:id:pawnow:20171106115050j:plain

ここにくるふんふんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ

f:id:pawnow:20171106115058j:plain

楽しんでやってますね(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

ビン牛乳見てたら飲みたくなってきました(笑)

温泉に行って売ってたら必ず2本以上飲みます

 

美味しいですもんね

 

この時はビールよりもビン牛乳です(≧∇≦)b

 

温泉じゃなかったらビールですけど(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー