ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ツンドラさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はツンドラさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171106114655j:plain

ソーセージ

f:id:pawnow:20171106114659j:plain

ツンドラのしゃしん

 

 

おしまい(^O^)

 

ソーセージ美味しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

みなさんはソーセージはボイル派ですか焼く派ですか?

ぽおはどっちもです(笑)

 

どっちもというのはフライパンでさっとボイルした後

お湯を捨てて焼きに入ります

これが最高に上手いです

ビールがはかどっちゃいますね

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆