ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

283日目~その2~ツンドラ宅に行ってみたよ~一流コックのキッチン見てきました(≧∇≦)b

今回はツンドラ宅にて一流キッチンで皿洗いにフライパン振ってきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171106114534j:plain

f:id:pawnow:20171106114537j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171106114545j:plain

f:id:pawnow:20171106114549j:plain

f:id:pawnow:20171106114603j:plain

f:id:pawnow:20171106114608j:plain

f:id:pawnow:20171106114612j:plain

f:id:pawnow:20171106114616j:plain

さすがツンドラさん(≧∇≦)b

フライパンの振り方が素晴らしい

f:id:pawnow:20171106114619j:plain

ぽおは皿拭きします(笑)

f:id:pawnow:20171106114623j:plain

ぽおもフライパン振らせてもらいました

なかなか上手いでしょd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

f:id:pawnow:20171106114627j:plain

ツンドラさんにフライパンの振り方習い中(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはフライパンは鉄のフライパンを使っています

 

居酒屋でアルバイトしてた時

大将が鉄のフライパンの良さをコンコンと語ってくれたのがきっかけでした

 

もちろんそこの居酒屋のフライパンはすべて鉄のフライパンで

手入れもきちんとされててくっつかないし焦げにくいんですよね

 

それからぽおはお家でも鉄のフライパン使ってます

馴染むまで時間がかかりましたが

当時使ってた鉄のフライパンは今でも現役です(≧∇≦)b

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪