ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

282日目~その2~ルーシー宅に行ってみたよ~お人形いっぱいのお部屋(≧∇≦)b

今回はルーシー宅にてお雛様ごっこしてきました(≧∇≦)b


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171106113935j:plain

f:id:pawnow:20171106113942j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171106113946j:plain

f:id:pawnow:20171106113951j:plain

f:id:pawnow:20171106113956j:plain

f:id:pawnow:20171106114000j:plain

f:id:pawnow:20171106114014j:plain

f:id:pawnow:20171106114018j:plain

ルーシーさんは掃除が好きみたい

f:id:pawnow:20171106114023j:plain

たくさんのぬいぐるみやお人形に囲まれていいなあ

f:id:pawnow:20171106114031j:plain

大きいのもちっちゃいのもありますね

f:id:pawnow:20171106114035j:plain

なぜか福助(笑)

f:id:pawnow:20171106114041j:plain

突然おひなさまごっこします

f:id:pawnow:20171106114046j:plain

ぽおはおだいりさまですよ(笑)

f:id:pawnow:20171106114056j:plain

楽しそうでしょ(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはぬいぐるみ大好き

男のくせにって言われますが気にしません(笑)

 

ぬいぐるみとか女性物がたくさん売ってるショップにも平気でいきます(笑)

 

おっさんがものすごいミスマッチでしょうが気にしません

でもほぼほぼ見るだけですね

 

お部屋片付けられないので何も置かないようにしているので(๑´•.̫ • `๑)

でも見てるだけでも癒やされますよ

欲しくなっちゃいますけどね

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆