ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケ森でのぽおのキャンピングカーの外装カスタマイズしました(≧∇≦)b

みなさんこんにちは(o^∇^o)ノ

 

今回は最初にカスタマイズしたっきりのキャンピングカーの外装を変えてみた話です(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20171213100232p:plain

ぽおが最初にカスタマイズしたキャンピングカーはこちらです(≧∇≦)b

ぽおは黄色が好きなので黄色のツートンにしてました

なんかいいでしょ

気に入ってはいたんですがもっと気に入ったデザインが出現したので

即それにしてみました

 

そのデザインとは

f:id:pawnow:20171213100244p:plain

コレです(≧∇≦)b

 

このデザインはたしかとびだせどうぶつの森発売の時に

3DS限定カラーとして発売されたときと同じなんですね

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

ぽお欲しかったけどちょっと恥ずかしかったので買いませんでした(笑)

 

このデザインはログインボーナス10日目で開放されるんです(≧∇≦)b

このデザインにしてるキャンパーさんちょこちょこ見かけると嬉しくなります(^o^)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪