ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

281日目~その2~ノルマン宅に行ってみたよ~舵取り体験してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回はノルマン宅にて船の舵取りしてきました(≧∇≦)b


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171106113233j:plain

f:id:pawnow:20171106113238j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171106113243j:plain

船上で走り回ってるノルマンさん(笑)

f:id:pawnow:20171106113258j:plain

f:id:pawnow:20171106113302j:plain

f:id:pawnow:20171106113308j:plain

f:id:pawnow:20171106113313j:plain

なぜかぽおも

f:id:pawnow:20171106113316j:plain

ヨーイドンで走り回ってるし(笑)

f:id:pawnow:20171106113323j:plain

からのお掃除

f:id:pawnow:20171106113328j:plain

船の上って気持ちいい(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171106113336j:plain

ノルマンさん舵取りしてる間ぽおは羅針盤見てる

見てもわからないのに(笑)

f:id:pawnow:20171106113344j:plain

ノルマンさん指示で舵取りさせてもらいました

こんな大きいの動かしてると思うと♪*1♪ドキドキでした

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは釣りが趣味なのですが最近船釣り行けてなくて寂しい限りですが

陸っぱりばかりでやってますが楽しいです(笑)

 

今時期はぽお地方ではソイがよく釣れてます

船釣りでソイ狙うとモンスター級のが釣れます

 

お刺身にすると最高です

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O