ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケ森新どうぶつ登場!イベントマコトやグルミンたちがやってきた!イベント情報

みなさん楽しくポケ森やってますかあ

 

 

新イベントが本日からはじまりましたね(≧∇≦)b

それでは見ていきたいと思います(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20171205162812p:plain

本日15時からお知らせに新イベントの情報が載ってて

ぽおはテンション上がりまくりました(笑)

 

それも新どうぶつ登場!ってなっててさらにテンション上がりまくりました(笑)

f:id:pawnow:20171205162820p:plain

新どうぶつに加え彼らの好みの家具も新登場となっていていやあたまりませんね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171205162845p:plain

グルミン

 

グルミンさんではくまのダイちゃんが新しい家具で来るようなので

めっちゃ楽しみです(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171205162854p:plain

マコト

 

しんじつのくちは怖いからちょっとなあ(笑)

f:id:pawnow:20171205162904p:plain

ヒノコ

 

きゅうゆきは楽しみですね

ガソリンスタンドにあるアレですよね(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20171205162911p:plain

カックン

 

カックンはいつもマスクみたいのしてて

顔もつらそうなのでかわいそうになっちゃうキャラクターなんですなあ

それなのにいしゃのつくえなんですよねぇ

f:id:pawnow:20171205162920p:plain

仲良し度アップキャンペーンも同時開催中ですので

さらにどうぶつたちと仲良くなるチャンスですね(≧∇≦)b

 

このキャンペーンは

2017年12月5日15時から2017年12月11日14時59分まで

となっておりますのでたくさんプレイしていきたいですね(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20171205162935p:plain

その他にも限定チャレンジに

さそってチャレンジというものが新たに出ていて

5日間なのでその期間内にしっかりゲットしていきたいですね(≧∇≦)b

 

ぽおのキャンプ場に新たに4体のどうぶつを招待するの大変だなあって思っています

でもリーフチケット20枚ゲットできるのでなんとかクリアしたいですね(≧∇≦)b

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!