ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケットキャンプのクリスマス限定家具をフルコンプするには?

みなさん楽しくポケ森プレイしていますか(・・?

 

プレイしていて最初の頃に気づいちゃったんですが

ポケ森ってずっとできちゃいますよね(笑)

 

今回はクリスマス限定家具を見ていきたいと思います(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171202094933p:plain

クリスマスチェックのソファL

f:id:pawnow:20171202094941p:plain

おおきなクリスマスケーキ

f:id:pawnow:20171202094949p:plain

クリスマスプレゼントのやま

f:id:pawnow:20171202095000p:plain

クリスマスチェックのベッド

f:id:pawnow:20171202095008p:plain

クリスマスチェックのラグ

f:id:pawnow:20171202095017p:plain

クリスマスなついたて

f:id:pawnow:20171202095025p:plain

クリスマスなスノードーム

f:id:pawnow:20171202095033p:plain

リボンのクリスマスツリー

f:id:pawnow:20171202095041p:plain

サンタぼうのがいとう

f:id:pawnow:20171202095051p:plain

クリスマスのだんろ

f:id:pawnow:20171202095059p:plain

3だんゆきだるま

 

全部で11種類(≧∇≦)b

クリスマスのもとを全部コンプするにはどれだけ必要かというと

合計で1110個必要になりますね(๑´•.̫ • `๑)

 

ゴロゴロ鉱山でガンガン集めるのが良いのかもしれませんね(≧∇≦)b

あとは地道におねがい達成で集めていくのが効率的ですね

 

ちなみに家具の作成費用は4300ベルと非常に良心的ですね(笑)

 

 

ぽおも家具のフルコンプ目指してがんばりますよ(≧∇≦)b

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆