ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケットキャンプにてクリスマスイベント開催中(≧∇≦)b

みなさん楽しくポケ森やってますかあ(≧∇≦)b

 

ぽおはもちろん楽しくやってます

 

 

ポケ森もさっそく11月30日からクリスマスイベント開催されましたね(≧∇≦)b

 

今回は期間限定クリスマスイベントを見ていきたいと思いますo(^-^)o ワクワクッ

f:id:pawnow:20171201102648p:plain

どうぶつのおねがいをクリアするとクリスマスのもとがもらえるんですが

そのもらえる数もぽおがプレイしていて思ったのが

1個から5個もらえる感じですね

 

おそらくランダムだと思います

 

クリスマスのもとを集めてもらえるのがクリスマス家具で

限定チャレンジをクリアするとクリスマスの服がもらえます(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171201102657p:plain

クリスマス限定家具は

  • クリスマスチェックのソファL
  • おおきなクリスマスケーキ
  • クリスマスプレゼントのやま
  • クリスマスチェックのベッド
  • クリスマスチェックのラグ
  • クリスマスなついたて
  • クリスマスなスノードーム
  • リボンのクリスマスツリー
  • サンタぼうのがいとう
  • クリスマスのだんろ
  • 3にんのゆきだるま

の11種類です(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171201102714p:plain

限定チャレンジでもらえるクリスマスの服は

  • サンタのぼうし
  • サンタのジャケット
  • サンタのスカート
  • サンタのズボン
  • サンタのブーツ

の5種類です(≧∇≦)b

 

f:id:pawnow:20171201102721p:plain

サンタのぼうしは全員プレゼントとなっていますので

宅配ボックスからしっかり受け取っておきましょうね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171201102728p:plain

f:id:pawnow:20171201102739p:plain

イベント期間は2017年11月30日15時から2017年12月26日14時59分となっています

 

ゴロゴロ鉱山からもクリスマスのもとが出現するので

このイベント期間中にゴロゴロ鉱山でクリスマスのもとをゲットするのもいいですね

 

ぽおは出現した時1回ホリホリしてみたら25個もらえました(≧∇≦)b

 

ぽおは完全フルコンポ目指してプレイしたいと思います(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171201112614p:plain

プレゼント配布されたサンタのぼうし被ってレベルアップしたぽお(≧∇≦)b

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪